2012年6月27日水曜日

グーグルの新しいサービス「Google Maps Coordinate」をご紹介!


Foursquareみたいサービスは何数年前から人気になってきて、パーソナルだけではなく、ビジネスでもいくつの会社を使っています。
いろいろなアプリでいくつのビジネスを紹介しますが普段そのビジネスは高いしかも、プライベートなサービスです。
グーグルは自分のロケーションサービスでこのマーケットに入りたいそうです。そのため、「Google Maps Coordinate」アプリを開発して、ウェブとiOSスマホだけではなく、タブレットとアンドロイドでもこのサービスを広がりたいそうです。  このアプリで会社である仕事を管理しやすくなるだけではなくて、会社のスタッフでも効果的な仕事をするためグーグルはこのアプリを作りました。
Coordinateでビジネスとそのビジネスの社員モバイルを繋がって、トラック、タクシー運転者、ピザを提供する人など便利サービスだと思います。今まで、グーグルは交通サービス大学でテストしてました。 
お客様も自分のデーターベスを作成できて、ロケーションを付けるもできます。
このシステムで会社の管理者は社員がどこにいるかすぐチェックできます、しかも、次の行くローケションをメールで送信できます。
社員もこのサービスで新しい仕事を見つけたり、しかもそれそれの仕事のレポートも掛けます。チェックオプションで、ユーザーはそのロケーションについた通知オプションも作りました。


Googleは今年の9月1日に月に15ドルでこのアプリをリリースする予定です。 値段が高くなる可能性もあります(グーグルはまだこの件について何も発表してません)。現在このサービスは世界中で提供してるがグーグルによって、β版ではないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

  


ロザノデビット
 Designer, Freelance

Tel: (080) 4186-8199 | Email: debittoo@i.softbank.jp
http://boys-tokyo.zxq.net/
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...