今日Facebookはこれからイベントページを大変更すると発表しました。フールカレンダーと日一日のイベントリストを表示します。今までフェイスブックイベントページ機能の大変更になると思います。 
「List」タグにクリックすると日付のイベントと誕生日など詳しく表示されています。「本日の誕生日」エリアはテキストボックスを追加しているのでこのページから友達に直接メッセージを送信できます!さらに、新しいRSVPドロップダウンメニューでイベントタイトルにオンマウスするとイベントの情報、誰が誘われた、しかも「参加する」と「友達に招待する」ボタンも表示します。 今まで、すぐできなくて、二つのクリックしないとこの機能にアクセスできませんでした。 
この変更がいいですね。今日と明日の間に皆のユーザーはこのイベントページを見れますので皆様、楽しみにしてください!
ソース:The Verge