2012年7月12日木曜日

最新機能でFacebookGroupのポストは誰か読んだか確認できます!



Facebook Groupで投稿したメッセージを誰か読んだと心配してましたか。二度と!
まもなく、Facebookの全メンバーはFacebook Groupのポストは誰が見たかの確認できます。それそれのポストに「Seen By」、その隣に数字(何人そのポストを見ましたとチェックできます!)さらに、いつそのポストを見たの日付もも表示されます。テキストの上にマウスを置くとその投稿を見た人の画像プロフィールを表示します。この新しい機能は「Read Receipts」もモバイル版でも使えます。
人によって、この機能を恐れるだと思いますがビジネスにとって便利なツールだと思います。
皆様、どう思いますか。コメントを楽しみにしてます。
ソース:Mashable

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

  


ロザノデビット
 Designer, Freelance

Tel: (080) 4186-8199 | Email: debittoo@i.softbank.jp
http://boys-tokyo.zxq.net/
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...