2012年8月23日木曜日

Facebookメッセージ画面が変わりました!Emailみたい!

1時間前に私のFacebookメッセージをチェックしたら、この画面を表示しました!



やっぱり、デザインは結構変わりました。Emailサービス(Yahoo, Hotmail)の画面みたいですねwww. 

上にで「New!メッセージを直接チェックしたり、サイズの大きい写真をつけしたり、友達の友達にメッセージを送ったりできるようになりました。」のメッセージを表示しました。
それで右にあるブルーボタン「」にクリックしたら、次の画面を表示しました。


FB友に聞いてみましたがまだ誰でもこの画面を表示しましたのでこれから多分皆にどんどんこの画面に変わります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

  


ロザノデビット
 Designer, Freelance

Tel: (080) 4186-8199 | Email: debittoo@i.softbank.jp
http://boys-tokyo.zxq.net/
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...