2012年8月24日金曜日

iphone向けのFacebookアプリを更新しました!


皆様、

おはようございます!

本日からiphone向けのFacebookアプリ更新ができますのでアプリ更新を興味がある方、Appストアから更新してください。

更新したら:

アプリの使用がよりスピーディーで簡単に。
* ニュースフィードのチェックがよりスピーディーに
* 新しいバナーをタップすることでその他の記事をより簡単にチェック可能 – ページのリフレッシュ不要
* 写真をより早く開き、下方向のスワイプで簡単に閉じることが可能
* お知らせをすぐにチェック可能

UIデザインも変更しました。



http://itunes.apple.com/jp/app/facebook/id284882215?mt=8

このアップデートについての意見

1. UIデザインを変更しましたけどまたいろいろな事を変更してほしいですね。
2.シェアボタンまだ追加してません(次のアップデートにするかしら)
3.「ステータス、写真、チェックイン」バーは下にスクロールすると消えるので、
もし下にナビゲーションしている時に何かアップデートしたいとまた上段に戻らなければなりません。
それはユーザーにとって不便りなことだと思います。次のアップデートに固定バーにしたら嬉しいです。


アップデート:メッセージエリアでこの画面を表示されました。



これからメッセージを送ると自分のロケーション(位置情報)とも教えるか自分で設定できます


0 件のコメント:

コメントを投稿

 

  


ロザノデビット
 Designer, Freelance

Tel: (080) 4186-8199 | Email: debittoo@i.softbank.jp
http://boys-tokyo.zxq.net/
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...