2012年5月14日月曜日

広告が嫌いですか。Dishネットワーク会社は広告スキップできる機能をリリースしました!


昨日Dish Network、サテライトテレビプロバイダーがホッパー最新機能でユーザーが広告をスキップできる と報告しました。
Dish Networkマネジメントはこの新しい機能とDirecTV、Time Warner
TiVo会社と負けないを期待してます。 視聴者が広告をスキップするのが好きです。Auto Hop機能でそれが可能です、しかもテレビマーケットでわと発表しました。

レモートコントロールにボタンを付けるとこの機能ができます。月に10ドルでDish Networkの機能を利用できます(普段のサービスは6ドルだけです)。
この機能はメージャネットワークでしか使えません、それでThe Daily Showテレビ番組と生放送テレビ番組で報告をスキップできません。
ソース:Digitaltrends

2 件のコメント:

  1. このSTBはニッポンでも使えるのかな?

    返信削除
  2. Eaglemanさん、

    Dishっていう会社は日本でまだサービスを提供してませんのでもしPanasonic, Sonyとか日本の会社をこのサービスのようにリリースしたら良いと思いますが、このサービスはアメリカで大人気にならないと多分日本でこのサービスが始まらないと思います。

    Dish会社のHopperサービスのようにがあれば、とても嬉しいですね。日本の広告システムは視聴者にちょっと邪魔していると思います:5分の番組をすると29秒の広告がありますのでカストマーはそのドラマ、その番組をあまりお楽しみにしてません。

    でもグーグルTVはもうすぐ日本で発売が始まると思ってますのでそれがあれば、広告のトラブルが終わるだと思います。Apple iTVも制作が始まったので来年ぐらいに世界中で発売するでしょうか。

    返信削除

 

  


ロザノデビット
 Designer, Freelance

Tel: (080) 4186-8199 | Email: debittoo@i.softbank.jp
http://boys-tokyo.zxq.net/
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...