昨日Dish Network、サテライトテレビプロバイダーがホッパー最新機能でユーザーが広告をスキップできる と報告しました。
TiVo会社と負けないを期待してます。 視聴者が広告をスキップするのが好きです。Auto Hop機能でそれが可能です、しかもテレビマーケットでわと発表しました。
レモートコントロールにボタンを付けるとこの機能ができます。月に10ドルでDish Networkの機能を利用できます(普段のサービスは6ドルだけです)。
この機能はメージャネットワークでしか使えません、それでThe Daily Showテレビ番組と生放送テレビ番組で報告をスキップできません。
ソース:Digitaltrends
このSTBはニッポンでも使えるのかな?
返信削除Eaglemanさん、
返信削除Dishっていう会社は日本でまだサービスを提供してませんのでもしPanasonic, Sonyとか日本の会社をこのサービスのようにリリースしたら良いと思いますが、このサービスはアメリカで大人気にならないと多分日本でこのサービスが始まらないと思います。
Dish会社のHopperサービスのようにがあれば、とても嬉しいですね。日本の広告システムは視聴者にちょっと邪魔していると思います:5分の番組をすると29秒の広告がありますのでカストマーはそのドラマ、その番組をあまりお楽しみにしてません。
でもグーグルTVはもうすぐ日本で発売が始まると思ってますのでそれがあれば、広告のトラブルが終わるだと思います。Apple iTVも制作が始まったので来年ぐらいに世界中で発売するでしょうか。